BitWalk-ビットウォーク-歩いてビットコインをもらお‪う‬ 17+

毎日のウォーキングで暗号資産が貯まるアプ‪リ‬

Paddle.inc

    • 無料

スクリーンショット

説明

毎日歩くだけで、ビットコイン・仮想通貨が無料でもらえるサービス、BitWalk(ビットウォーク)

また、BitWalk(ビットウォーク)で貯めたビットコインの数や時価額、
レートを常に確認することができます。

▼BitWalk(ビットウォーク)って何?
BitWalkは、毎日歩いた歩数に応じて、無料でビットコインがもらえるサービスです。
※『Apple HealthKit機能』を利用して正確な歩数を取得します。

▼どうしてビットコインが無料でもらえるの?
BitWalkでは、広告主様からいただいた広告費の一部をユーザーのみなさまにビットコインとして還元しています。だから、通常であれば購入しなければ手に入らないビットコインが無料でもらえるのです!

▼ビットコインの価格が下がっても大丈夫?
ビットコインは常に価格変動しているので、下がったからと言って焦る必要はありません。むしろそんなときこそBitWalkでしっかりと貯めて置き、再び価格が上がるのを待ちましょう!

▼BitWalkを使うメリットは?
①元手ゼロでビットコインを始められる!

②元手を失うリスクゼロでビットコインの運用ができる!

③運用次第で大きな利益を期待できる!
※iPadは現在非対応となっております。

新機能

バージョン 1.0.62

いつもビットウォークをご利用くださりありがとうございます!
今回のアップデートはこちら。
- テキストの修正

今後ともBitWalkをよろしくお願いいたします!

評価とレビュー

4.2/5
5.1万件の評価

5.1万件の評価

mayumiemma

歩く楽しみが増えた

ほぼ放ったらかしでもAppleのヘルスケアと連動してくれてるので確実に増えてくれるのが気に入ってます。と言っても1時間毎のガチャは気の向いた時に回す感じでほぼ毎日最大回数は回してますけれども。貯めるための仮想通貨口座も最低交換値になってからで良いかと思い放置してますが、初めて5ヶ月、いよいよ近づいてきた感じ。元々仮想通貨で金額変動があるし、いつの間にか増えてるかな程度で使っているので、もうちょっと大きく貯まるまで交換せずに置いておこうかと思ったり…
ツンなウォーキング猫ちゃん(ビットくんでしたか?)の歩く距離がこの夏の暑い時期はいつもの半分でオッケー仕様になって「無理せずウォーキングをお楽しみください」なメッセージ、運営さん、お気遣いありがとうございます。ただ、いただける猫缶増えてCM観るのが大変で、CM観ない普通の猫缶分をまとめて一気に納めてもらう仕様にしていただければ幸いです。

かわまも

運動にプラスで

ビットウォークは私の日常に新たなスパイスをもたらしてくれました。運動をすることでビットコインを得るというこのアプリのアイデアは本当に画期的だと思います。

毎日のウォーキングが楽しみになりました。これまでは、運動のために歩くだけだったのですが、ビットウォークのおかげで、その一歩一歩が直接的な報酬に結びつく感覚が強まり、ウォーキングのモチベーションが大幅に上がりました。

そして、ビットコインを学ぶ良いきっかけにもなりました。過去にビットコインについては知識があまりなかった私でも、このアプリを使うことで、ビットコインやブロックチェーン技術について理解を深めることができました。このような複雑なテーマを、運動という日常の行動に結びつけることで理解しやすくするビットウォークのアプローチは、真に画期的だと感じています。

アプリの操作性も非常に良いです。シンプルで直感的なデザインにより、誰でも簡単に使い始めることができます。また、ウォーキングの進行状況やビットコインの獲得状況をリアルタイムで確認できるので、自分の進歩を一目で把握できます。

ビットウォークは、健康を保つために必要な運動を行いつつ、同時に未来の通貨であるビットコインを手に入れることができる、新しい時代のライフスタイルアプリだと思います。運動をもっと楽しく、そして有意義にしたい方に強くお勧めします。

このアプリに出会えて本当に良かったと心から思います。これからも私の生活に欠かせない存在であり続けてくれることでしょう。ビットウォーク、あなたに☆5の満点評価を送ります!

zzzmusicazzz

普通ですね(裏技あるけど)

「報酬が少ない」という人もいるけれど、計算すれば少なくなるのは当然です。

注目のポイントは『報酬は原資となる広告収益により変動する』というフレーズ。
つまりBITWALKはみんなに広告を見てもらい、その利益の一部をユーザーに還元しているということです。
仮に、広告の1再生が1円だった場合、1人が1日40回広告を再生しても、広告収益は40円にしかなりません。その40円をBITWALKとユーザーで分けるという仕組みです。

なので、広告の1再生単価がショボいなら、ユーザーに対する分配もしょぼくなるのが道理です。

このショボい報酬で満足できないなら、このアプリを使うよりも、YouTubeで「散歩動画」でも載せたほうが稼げるでしょう。

ちなみに、裏技なのですが、BITWALKはヘルスケアアプリの情報を元に歩数を更新するため、ヘルスケアアプリの歩数を『手動で入れる』と、その歩数が反映されます。
つまり、実際に歩くことなく、1日に40個のコインを取ることができます。

このアプリの本質は『歩いてビットコインをもらうアプリ』ではなく、『歩いたふりをして、広告を見るだけのアプリ』ということです。
BITWALKが稼ぐために、みんなで広告を見るアプリというわけです。

そして、BITWALKはGMOクリックの口座を薦めていますが、あれもアフィリエイトです。

これらの闇を知った上で、「それでも少しでも還元があるならいいや」と思うのなら、使うべきでしょう。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Paddle.inc"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 健康とフィットネス

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 健康とフィットネス
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
ファイナンス
XRPWalk-リップルウォーク-歩いてリップルをもらおう
ヘルスケア/フィットネス
DogeWalk-歩いてドージコインをもらおう
ヘルスケア/フィットネス
ビットブラウザ 広告ブロックとバックグラウンド再生ができる
ユーティリティ

他のおすすめ

アルコイン 歩いてポイント貯まる!散歩やウォーキングでポイ活
ヘルスケア/フィットネス
Tヘルスケア-歩くだけで歩数をTポイントに-歩数計ポイント
ヘルスケア/フィットネス
aruku&(あるくと) 歩数計 歩いてヘルスケア
ヘルスケア/フィットネス
楽天ヘルスケア-ウォーキング/歩数計アプリでポイントが貯まる
ヘルスケア/フィットネス
楽天シニア 歩いてポイントが貯まる歩数計・ウォーキングアプリ
ヘルスケア/フィットネス
ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!
ヘルスケア/フィットネス